2019年2月24日日曜日

High-end μsic infinite Trad ST

ついに出来上がりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もう10年以上お世話になりっぱなしの”High-end μsic(株式会社ハイエンドミュージック)”八田さんとこで作ってもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

八田さんとこでオーダーするキッカケはみなさんご存知のあの事件ですwww
※ オーダーギター奮闘記
※ オーダーギター奮闘記限定版
10年以上前、某工房(○G工房)でオーダーしたギターそらもう…大変なギターでしたwww
そんなギターをなんとかしてくれる工房はないかと近辺で探していたところ八田さんとこを見つけて相談にのってもらうようになったんです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
なんとか使える用にやっていただいたのですが根本的にダメギターやったんで当初はネックだけのオーダーをしました(〃▽〃)
っで、いろいろと話してるうちにもう一本作ってはと言っていただいたので全部オーダーすることになったのです(●´ω`●)ゞエヘヘ
PU・FRTなど使えるパーツはそのまま使っていただきました┏◯))ペコ

infinite Trad ST をベースに下記の仕様になりました。

ネック関連
・メイプル
・リバースヘッド
・ファンフレット
・ロックナットファンフレット仕様
・ポジションマーク無し
・Vネック

ボディ
・1Pライトアッシュ
・2トーンサンバースト
・FRT仕様

やはり注目するところは”ファンフレット”
FRT仕様のためあまり斜めにできないとのことですが無理言ってやってもらいました(〃▽〃)
あと皆さんご存知の”バスフェイトンチューニングシステム”も導入されチューニングの正確性は最高です(*´ェ`*)

音・弾き心地などじっくりやってからご紹介させていただきます(*´ω`*)
いや~ほんとえぇギターやわぁ~(*´ω`*)

八田さん!ほんとありがとうございました┏◯))ペコ

株式会社ハイエンドミュージック http://shop.12msic.com/









0 件のコメント:

コメントを投稿